オイル美容が流行ってますよね。
ミニマリストの言葉とともに
注目度NO1

でも、
本当にオイル美容っていいの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
オイルだけなんて
不安だな。。ショボーンショボーン
ってお声もちらほら

そんなオイル美容初めましての皆様に
週3で肌をやすませるための
オイル美容のご提案です。
使うアイテムは2つだけ。

1つ目は
化粧水がわりとなるオイル下矢印をバシャバシャ
こちらニキビ肌、アトピー肌の方に人気です。OK


二つ目はこちら下矢印
フェイス・ボディ・ヘアすべてに使用いただけるマルチパーパス(多目的)のモイスチャーバームです。
フェイス・ボディのかゆみや赤みをやさしく癒し快適な肌へと整えます。
実はこのバーム
ちょっと不思議な使い方もできるんです!
枝毛やドライヘアのナイトマスクとして使用いただくことで、まとまりのあるしっとりとした髪へと整えてくれますよ。


「2アイテムを3日使用で3カ月も
ながもちするなら
もうすこしグレードアップしたものを」と、
おっしゃるかたにはこちらのクリームもおすすめです。下矢印


ドラゴンズブラッド(竜血)エキスやヒアルロン酸をはじめとした美容成分が小じわやたるみ、ハリを失いエイジングが気になる肌を引き締め、キメを整え、心地よいハリ感とうるおいを与え、若々しくなめらかな肌へと導きます。
ザクロ種子エキスやコメヌカ油などの豊富な植物由来成分配合により、肌を外的刺激からやさしく保護しながら、くすみを除去し、明るく血色のよいふっくらとやわらかな肌へと整えます。
スージングフェイシャルオイルと混ぜて使用することでデリケートな肌を保護し、落ち着かせます



肌本来の力をととのえるために
盛り込み過ぎすシンプルに
デンマークからのシンプルかつ新しいご提案。

週3でお肌を
アロマオイル美容で整理整頓。

高機能スキンケアは整理後、
ゆっくりと❤️

オモワに関する

ホームページはこちらから

加古川varier代表kokoでした。