コナズ珈琲に行ってきました〜。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は一日中どんよりとした曇り空でしたくもり



夕方から夜にかけて雨が降り出しました傘



今朝はゆっくり起きたらすでに洗濯が終わっていました…滝汗



久しぶりに掃除機かけました。



朝ごはんは食べずに出かける準備をしました。



今日は先日オープンしたばかりのコナズ珈琲に行ってきました。



いや〜、ゆっくり起きてスタートダッシュが遅れたせいで、9時オープンに9時15分頃到着したら、すでにたくさんの待ち客がいましたポーン



番号札を取って、LINE登録して呼ばれるのを待ちます。



私は44番目でした…不安



車の中で待っていました車



1時間以上待ちました時計



思ったより早く呼ばれてよかったですひらめき



お店の周りには可愛らしいお花がたくさん植えられていましたやしの木


店内は広くて開放感がありました。


メニューはこんな感じです目


目玉はこのストロベリー&バナナ乗せてホイップパンケーキですねホットケーキ


でも朝食抜きできたのでごはんものが食べたい。


ドリンクのメニューも豊富です。


アイスカフェモカとアイスコーヒーです。


私はグリルドシュリンプカレーカレー

この1週間に4日カレー食べてますニヒヒカレー



母はアヒポキライスボウル、いわゆる海鮮丼ですね。


妹はアボガドハンバーグロコモコです。

どれも美味しかったですウインク



お土産にハワイコナブレンドを買って帰りました。



帰りにカワチ薬品に行ってファンデーションと化粧水など買い物しました。



10倍ポイントの日なので、すぐにお買い物券が発行されましたチョキ



黄色いバラのつぼみが出てきました黄色い花


テッセンの新芽も出てきましたひらめき

今日で6月も終わっちゃいました。



今年も折り返し、明日からまた頑張ります筋肉



またね!



えみちん真顔