付き合って2年、同棲半年ほどたったある日。




頑張って正社員としてはたらく彼。






ソッコーで病みよったゲロー





毎日毎日暗い顔で帰ってくる。
処理しきれない仕事と共に。






毎日毎日、彼の仕事を手伝う。








ちなみに、
私と彼の業種全く違うからね滝汗







毎日人の二倍はたらく日々。
だんだんと彼への当たりも強くなり。
彼も何とかしなきゃと思ったみたいで、
次にとった行動。










宗教活動






おーい笑
まぁ、これに関しては賛否両論だし、
ここで意見はしないけど。







家族みーんな同じ宗教入ってた。






何してるのか聞いてみたけど、
はっきりは教えてくれない。



言いたくはない。
とゆーか、少し隠しておきたかったことみたい真顔







本当でかわれるなら、
本気で活動しなよ。
中途半端にしないで。





むしろ後押しした。







これも中途半端にしかしない事が分かってたから真顔










案の定。
一年後に。





やっぱ無理だわ。





気づくのに一年たっとる笑







この間、私も知らないくせに、
色々言ってはいけないと思って、
集会に3回は参加したニヤニヤ








超アウェーやったけど、
これを生きがいにしてる人たくさんおった。





まぁ、幸せならいいんだけど。









これは、あまり人に言えることではなかったから、相談も出来るとこなくて、いよいよ私がおかしくなりはじめた頃ゲロー





それでも、彼が一番と思ってたし、別れるなんて想像出来ないから、








今となっては
理解不能。





仕事を毎日手伝って、ぶっちゃけお金も私持ちが多かった。
家事は全て私。




ありがとうの一言なし。




私は闇期へ突入することになるのでした。