早朝からLSDと湖南アルプストレラン | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

昨日は休日でした。
しかし娘の幼稚園のクラスは学級閉鎖。ということで、娘と昼間は過ごすことに。
そんなわけで早朝からランへ。5時半からLSD。ゆっくりペースなのでなんとなく気持ちいい、少し最近は台風からの湿った空気でまだ暑いですが、早朝ならまだ耐えれます。


近所の湖南アルプストレランの案内もきてました。ハーフマラソンの1週間後ですが、出場しようと思います。今回はゆっくり楽しみながら走ってみようと思います、。




夕方はプチヒルクライム


ガーミンの高度上昇で新記録達成の表示が!

そりゃ新記録だわ驚異的な^_^


梨を買いに行ったり、マクドでランチやゲーセンなど娘孝行しました^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村