小さい頃から霊を見たり感じることは多々ありまして、怖い思いを何度かしております。
怖いといっても何かされるわけでもなく恐怖が襲ってくるような、鳥肌が立ってゾワゾワして気が重くなる…
念が強い霊は感情や言葉が脳に入ってくる。
そんな体験をしてきました。

(心地良いゾワゾワもある)

そして今回シータヒーリングを学ぶにあたってできるようになったことがあります。
帰るべき場所へ帰れない霊を本来帰るべき場所へ帰すこと。

自営業を始めて工場を借り、当初は何事もなかったのですが、ある時から夜7時〜8時になると現れる霊。

嫌だな〜と思いながらも仕事の納期があるのでそのまま作業をしていたりしました。

時には見えたり呼ばれたりツンツンされたり分かっているけど、分からない!何もできない!と心で叫びながらやり過ごしていました。

何かできれば良いけど、乗っ取られたら嫌だな〜とか、僕にとっていい印象がないのでただただ避ける、逃げる、意識しないをしていました。

しかし、今回シータヒーリングを学びそして共に学んだAちゃんの助言もあり、向き合い行動することができました。


東京から帰ってきた次の日の朝☀️


朝、目が覚めた時から松果体がこれまでにないくらいに活性化してて、工場へ行く前に瞑想していたら、心強い守護霊が現れてサポートをしてくれることに。

道中、寂しい悲しいどうにかして欲しい感情が入ってきて(ずっと1人で孤独で寂しい思いして、気づける人が現れたのに何もしてくれない)

僕は涙をこらえながら工場へ向かいました。

普段、陽がある時間帯はいないのに、中に入ると彼が待っており、お互い対面で向かい合って座り、ロウソクに火をつけ線香を立て創造主と繋がり、ゆっくりと上昇して帰る場所へ導き光に変容されるのを見届けました。



早朝で専門店もまだ開いていなかったのでコンビニで線香とライターを買い、簡易的ではありますが、少しでも早く楽になってほしくてこのような形になりました。


Aちゃんに報告したところ、(煙のおかげで迷うことなく上昇できたようで。お線香の道標をくださり本当にありがとうございました。)


Aちゃん、助言してくれてありがとう!

無事に導くことができて帰れて本当によかった。


そして、ここからまたすごい展開があるのですが長くなるのでこの辺で。



お昼休憩に専門店に行き揃えました。
1週間ほど朝と昼と夕方、線香をあげようと思います。


今までは背を向けていたことから向き合えて、無事にできたことが嬉しかった。



講義をしてくれたかめちゃん!

ありがとう!


今回の素晴らしい体験に感謝!


シータヒーリングってすごい!

シータヒーリングは素晴らしい✨


最後まで読んでくれて
   ありがとうございました。