2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/09/25のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ


【朝】

おくらスープ

ピクルス

なんこつ×2

ティラミス風ヨーグルト

オレンジ&ピーカンナッツスコーン

ミルクティー


【昼】

鰹の刺身

ポテトサラダ

コロッケ、キャベツ

半ライス


【夜】

SAVAS ミルクプロテインココア味

海老カツサンド

栗きんとん


【おやつ】

ブラウニー

ラテ



友人が22年ぶりの来日ということで、ランチしてきました。

せっかくなので友人の行きたい店にしようと選んで貰ったら、某水産系の居酒屋に決定泣き笑い

小食の人なので定食はシェアして、私は食べたかった鰹の刺身を単品注文。


その後はファミレスでドリンクバーとブラウニーでお喋り。

楽しい時間でしたニコニコ


しかし…ブラウニーが思ったより上がるアセアセ


夜はこの前食べた3切れ入りのカツサンドが値下げされていたのでラスイチをゲットしまして、お腹を満たすためのプロテインと共に。

その後に“すや”の栗きんとんを2個。。驚き

でも思いの外上がらず。

良き良き。


また明日もがんばろうグー