こんにちは看板持ち

出張翌日から筋肉痛で…今日もまだ筋肉痛が残っています悲しい


昨日は物凄い空腹で、ここ最近の夕食としては食べ過ぎなくらい食べてしまいました不安

出張中の中華よりたくさん食べました。

内容はこちら下矢印


いつものお昼ぐらいあるし泣き笑い

しかもキムチスープまで!

塩分が恐ろしいガーン


胃薬飲もうか考えている間に眠ってしまったため、朝は胃が重い上にお腹がボヨーンと飛び出ている…驚き

全く消化の気配なし!!

体重計乗るの怖っ!となりましたが、乗らなければなりませぬ不安


ところが昨日比マイナス300gおいでびっくり

この胃の中身が排出されてたらもっと減ってたかもー!チュー

そしてなんと言っても浮腫がひどいので、それが解消されれば更に減るかもー!チュー


しかし体が痛くて動きたくない

昼を過ぎても胃が重く、お昼を食べる気が出ません。




最近は「頑張れ」という言葉を避ける傾向にありますよね。

私は滅多にその言葉を言われることはないんです。

何かに挑戦するでもなし、努力するでもなし。

だけど先日少し書いたLINEしている人から突然「なつ、がんばって」という一言が。

その時の私はいっぱいいっぱいで、その人とのやり取りの中ではそんな事は書いていませんが、もしかしたら何か感じ取ってくれたのかもしれません。

迂闊にもホッとして泣いてしまいそうになり、頑張ってという一言にとても救われました。


普段からたくさんの人に頑張れと言われている人には重いのかもしれませんが、私は言われない人間のため心にグッときてしまいました。

その人の心遣いに感謝です。

私はとても良い人に出会ったんだなぁと、人生の巡り合わせに感謝しています。

とても運がいいと思います。