2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン分泌が遅いために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまったため、リブレで観察記録をしています看板持ち


2024/04/21のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ



夕食の爆上がり要素が…パンなのか、ロカボクッキーなのかわからぬちょっと不満

合わせ技でしょうか不安


パンのドライフルーツかな?

低糖質食品の謎材料かな?

なんて疑い始めるとキリがないもやもや


結局落ち着くところはたまたま体調がそういう風だったちょっと不満しかないよね。



そしてこのところ、狂ったようにナムルに執着している…

今日もセリと大根のナムルを作ったし、今からまたにんじんのナムルを作ろうとしていますちょっと不満

野菜の栄養足りてないとか?何かが不足しているのかもしれません。

うーん、ラペじゃなくてナムルなんだよなぁ。。なんだろ?