おはようですニコニコ


突然減ってびっくりしていた体重…

4日かけて戻りました泣き笑い


昨日はかなり食べましたので、増えるのは予想していました。

それでもやはり増えるのはイヤですねー悲しい


早朝はスルーできたパン屋、夕方はスルーできずに回り道してまで寄ってしまった。

脳がとにかく小麦を求めていた…

なぜ早朝はスルーできたかというと、スタバでフードをいくつか買っていたから。

午後はそれが頭からすっ飛んでしまったのであります。

そしてパン屋の斜向かいにあるパティスリーにも立ち寄り、焼き菓子爆買い不安


というわけで、昨夜はパン屋のバケットサンドとスタバのチョコレートデニッシュ。

おやつにもパンを食べています

今朝はスタバの粗挽きソーセージパイとトルティーヤ驚き

昼は塩バターパンの予定驚き驚き



体重カレンダーを振り返ってみると、ちょうど今頃は毎月増量していました。

そういうサイクルじゃ仕方ない。

と、増量した理由を必死で探してホッとする


血糖値スパイクで太りやすいというのに、ハイカロリーなパンを食べまくっている場合じゃないんですけどね。

わかってはいるけど止まらない。

ダイエットは自分の行いが全て自分に返ってくるという現実を認めないと続けてはいけない…

見て見ぬふりを続けた結果が100キロ体重で、オマケに膵臓機能停止である。

現実は受け止めないと。