2型糖尿病だったはずが実は正常型、更にインスリン初期分泌遅延のために血糖値スパイクを繰り返していたことが判明してしまった私の記録です看板持ち


2024/02/26のリブレ記録

---------- 食事   

---------- おやつ


爆睡で途切れてしまった

不安もやもや


上がる予定のない昼が一番上がる件不安

朝は好きなもの食べているから納得なんだけど、この日はスタバのアーモンドクロッカン。

それよりヘルシーな昼食の方が上がるなんて、ちょっと考えづらい。

実際は多分だけど上がっても150ぐらいだと思います。

昼の後の再上昇は接客ストレスです笑

夜はちょうどいい主食がなくて、ナムルとローストビーフ。脂質が…と思ったけど、少量だから問題なしと判断。

脂質も適度に摂っておかないとね。