私にとってプロテインバーはおやつ&非常食です指差し


というわけで、中途半端な時間に出かけなければならず、念のために持って出たプロテインバーが夕食となりました。。ネガティブ

6時半までに帰れたら食事にしようと思っていたのに、渋滞で7時半を過ぎてしまったので…6時半をすぎると確定した時点でプロテインバーにかじりつきました爆笑

だって食べるなら少しでも早い時間がいいもんね!

実は賞味期限激切れですが、普通に食べられるしお腹を壊したりなんてこともないので、賞味期限延ばしてもいいんじゃね?なんて思ったりしててへぺろ

以前年単位の期限切れプロテインバーを食べてる人がいて「強者だなぁ」と思っていましたが、今の私ならそれくらいなら食べちゃいそう爆笑


プロテインバーは色々出ているけれど、なんだかんだでライスパフ入りが好きです飛び出すハート

歯にくっつく水飴系(ナッツメインとかのあれ)やケーキ系(カロリーメイトのようなあれ)は好みじゃなかったなぁ。。

嫌いじゃないけど歯にくっつくのが苦手

ライスパフに初めて出会った幼少時代から今まで、変わらずライスパフにときめく私です爆笑

ライスパフ入ってると、ちょっと嬉しくなるし買っちゃう