身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​9月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/09/29の体重67.7​kg上矢印


夕食に低糖質とはいえどら焼きを食しました…
摂取カロリーが2000kcalを上回りました…
摂取脂質が140を超えました…

アーメン昇天(懺悔)

※この懺悔をスタバのパンプキンのバスクチーズケーキを食べながらしています。。アーメン


約1か月ぶりのコストコショッピングですニコニコ

もの珍しいもの何も無し!泣き笑い


三元豚のヒレ肉は前回美味しかったので、再び購入。

2本でよかったのに4本入りしかなく…凝視

下味を付けで冷凍庫へ。

しばらくたんぱく質には困らないわっ。


トマトは今回当たり!

私好みの皮硬め。





脱毛対策に亜鉛爆笑効果はわからないけど

サプリメント以外はリピート品ですニコニコ


フルーツ系もいいなーと思ったんだけど、萎びてるのが多くて…驚き

家族が好きなので生のプルーンやプラム、ベビーキウイも買いたかったなぁ。

残念。

ベビーキウイは来月もあるかな?

早いうちに行ってみようニコニコ


フードコートは…

あれ?ソフトクリームは苺味の看板が上にドドーンと出ていたような?パイナップルもあったのかもね。


でも買ったのはいつもの。

サラダとアイスラテ。

ほぼ牛乳でショット足りなくないですか?と聞きそうになる色味泣き笑い

苦いよりはミルク感の多い方が好きなのでいいですけど。

150円で量もあるので、必ず飲んでしまいますニコニコ

やっぱり量は大切ですよね!デブ脳全開




今日は後でもう一つ、記事を上げる予定です。

青天の霹靂と言うに相応しい出来事がありましたので報告したいと思います。