身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​9月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②脂質摂取量60g
(③あわよくばマイナス2kg)


 TODAY'S
 
2023/09/21の体重66.8​kg右矢印


昨日と変わらず。
体脂肪率がどんどん上がって36%になろうかという瀬戸際驚き
あと5℃涼しくなってくれればウォーキングに行きたい!とは思っています。
やる気はあるんだけどねぇ…


それでは昨日のリブレ記録。



鍾乳洞の石筍を想像してしまう…爆笑

安定の(?)スパイクですね指差し



本日は血液検査の日。

リブレの結果を先生に見てもらったら、なぜか糖負荷試験をすることになりました。

とりあえずスパイクは置いといて、血糖値が上がり続けずにしっかり下がることが気になったらしく…


もしかしたら糖尿病じゃないかも?!


という発言があったのを聞き逃しませんでしたよ!!物申す


空腹時110mg/dL未満、2時間後140mg/dL未満なら正常型なんだって!

今のところはガッツリ正常型に当てはまる!お願い

ただ…普段はアッサリ戻る血糖値でも、一気に75gものブドウ糖なんて口にしたことないし、その辺は不安しかありません悲しい

期待したらガッカリする結果になるかもしれないし、ちょっぴり希望の光が見えちゃったけど見なかったことにして臨みます。


糖尿になってから保険にひとつ入ったんだけど、もし、もしも…もしもですよ?

糖尿病じゃなかったら診断書あれば健康状態の訂正はできるのかしら…はてなマーク


予行練習として、これからランチに出かけるので、パスタでも食べようかと思います爆笑

結構あるよね、パスタの糖質。


と、昼前にここまで書いたんですが…


友人、珍しくヘルシーな店を希望してきた爆笑笑笑

絶対パスタって言うと思ったのにー

食べる気になった時に限って何で爆笑

というわけで、サラダ食べました笑


鶏肉以外は私の好みニコニコ皮付き鶏もも苦手

血糖値全く上がらず。

というか、むしろ下がった爆笑



でもまぁサラダだからね。

上がる要素ないか。


※あ、友人の到着が遅くて合流前におやつを食べたので、食事開始がちょっと高めでした。