身長162.4cm 体重100kg(推定)からのスタートです


​10月の目標指差し
①体脂肪率1%減
②血糖値の上昇下降を穏やかにする


 TODAY'S
 
2023/10/02の体重66.9​kg下矢印


昨日は衝撃の増量でしたが、なんとお便り4回✉️✉️✉️✉️びっくり
腹痛やGPなんてことはなく、超健康的なのが4回も!!
一体どうしたことか…
そのおかげで?昨夜の甘いデニッシュが帳消しになったのかも指差し
体脂肪は戻ったけどね無気力
今朝も測定前にスッキリ✉️でした。どんだけ!驚き


ブログのテーマが「糖尿病の◯◯」ばかりなので変えようと思います。

単に糖尿病という部分を切り取っただけになりそうですが泣き笑い

必要になった時に少しずつテーマを増やしていく予定です。


ブログはやめちゃおうかなーとも考えましたが、日課がなくなると寂しい悲しい

でもその内更新が止まるかもしれません…

一応インスタは糖尿病になる前から続けているので、多分ずっと続けると思います。多分ね。

でも糖尿病をアピールし過ぎているので、新アカにするかもしれません秘密



それにしても…

私みたいに超肥満&炭水化物食ばかりで膵臓が働かず、なんちゃって糖尿病になってる人は他にいるのでしょうか?!

聞いたことある人います?

私はないです。

膵臓が働かないならいろんな検査しても糖尿病確実ですもんね…

なってしまったら最後、その後は詳しい検査をする人なんてあんまりいなそう。


昔から妙に運のいい私だけど、流石に今回の件は一生分の運を使い果たしたかな?と思うくらいの最強運でした。

ありがたいことです。

お墓参りしに行かなくては。。

実は墓参りの度にお寺の仏様とご先祖様に「糖尿病が良くなりますように」ってお願いしてた😂