街コンっていうと休日開催されるところが殆どですが、最近は平日に開催されるものも増えてきたようで。

その開催されてるなかの某平日コンに逝ってきました。


こう言っては悪いが、開催地がそもそもがらが悪い。


開催前にも関わらず、えっここなの?と首をかしげたりしたが、まあそのまま向かうことに。


一言感想言わせてもらうと、がらがいかにもな仕事帰り兄ちゃんどもであふれかえってて、思わず眉をひそめてしまいました…。


更には女性参加者たちもギャルぽい雰囲気のこしか来ていなくて、ほんと場をもつの大変でした。


着席しても気分が乗らず、店変更の合図とともに颯爽と席を立ち去り、愛想尽かしてそそくさと帰ってきちゃいました。


もしかしたら他店へ入店したら未来の恋人見つかるかもっていう期待なんかもうどっかすっ飛んでっちゃってて、一人ぽつんとしている自分の現状がもはやプライド的に許せなくって、駅のホームへ向かったのでした。


すると…


なんか軽いノリの兄ちゃんがうざったく話しかけてきて、どうもナンパな雰囲気で口説きながらなんと駅の改札口の方までしつこくついてきたんですが、もう無視して急ぎ足でホームへ向かおうかと本気で考えたんですが、某街コンの後味悪さがいまだ新鮮に←残ってるところでもあるためか、もう誰かに愚痴を聞いてもらいたいと強く思っていた私は思わず逆に『ちょい聞いてくださいよ兄さん。この近辺で開催された街コン逝ってきたんだけどさー』と話しかけ、『もうほんっと最悪。どの店もいかにも軽そうな男女ばっかだし。なんていうか彼氏づくりもういいやって諦めモードにさせてくれる雰囲気だったよ』と鬱憤を見ず知らずの兄ちゃんにぶちまけていてwww


するとその兄ちゃんなんと話題に乗っかってきて、『ウソ!?そんなひどかったの!?そりゃ疲れたっしょー』みたいな返してきて、ナンパされてるのに地味にお悩み相談みたいな雰囲気になってしまいましたw


自分『もうくったくた。期待してこれだよ。今度こそはっていう気合で臨んだのにさ、ここまでくると街コンそのものに嫌気がさすよ』

ナンパ男『えーっそんななのー!?もうさ、そこまで彼氏彼氏って追い込まないで一人きままに旅行とか言って憂さでも晴らしてくりゃいいじゃん』


こんなナンパの流れあるか!?wwwwwww


結構この兄ちゃん以外に聞き上手で、その上街コンで嫌に思ったこととか全て聞き入れてくれまして、それどころかアドバイスまでくれて、本題とかなりずれてきて自らナンパした意図すら忘れてるかんじでしたw


それでも誰かに聞いてもらいたかったのは事実なので、ナンパ男に話しかけられたその流れでもやもやしていた悩みを打ち明けたことでだいぶ軽くなりましたw


ナンパ男と思いっきり笑いながらしゃべっていつつ、なんと改札まで見送ってくれてwww


意外なカウンセラーの登場で←私の心はいまや暗雲を追い払ったかのような気分でありましたwwwww

いやほんと、嫌なことあっても誰も聞いてくれる人がいない場合、こういう解決方法もあることを地味にさとった一日でありましたwwwwwwwwwww


さあ、街コンではちょい辛い想いをしましたが(/ー`ヽ)、明日はいよいよ真・三國無双Empire6の発売日!

これで嫌なこと全てを萌えと楽しさでぶっつぶす←

辛いときはいつだって無双が傷を癒してくれた。

というわけで、明日は開店と同時に店へ向かって、購入して、どこへも行かずに無双漬けしちゃうよ!

✌(<°>ਊ <°>)✌