カメクラ 大会レポ | 「コンボスタートだぜ☆」

カメクラ 大会レポ

お久な、大会だったわー


アッパーに間に合わずに、オープンにしか出れんかった。




じゃあ、

使用デッキ:青白ジェスターソード
形式:スイスドロー




1回戦@ネクラ ××

2回とも、DDZでしめられてしまったww
2回目は、ジェニーが連続で出て、ルーペ&ロリ落とされた。




2回戦@赤青黒ヴァルディ ○○

ムルムルでパワーあげて並べて、殴り勝ち。




3回戦@次元シャチホコ ○○

1回目は、並べたら相手投了。
2回目は、展開して勝ち。




4回戦@5cゾルゲロリコン ○×○

1回目は、ゴーゴン展開して呪文封じて勝ち
2回目は、ゾルゲ→ボルシャックで死亡

3回目は、結構接戦で、だけど、ルーペとゴーゴン並べて
コルテオで相手のブロッカー封じてソード使わないで勝った。




この、ロリコン使ってる人の名前が「幼女の騎士」だったwww

なんか、かけてんのかな。って。






正直、5cには先攻とってゴーゴン出したら勝ちなんだわ。
1回目で、先攻とれてよかった。

ここ、負け先らしい。




運ゲーだな。



ってか、予想はずしたわ。

絶対、ホーガンならネクラに勝てたって。




紅蓮ゾルゲ来ると思ったから、確実なジェスターで行ったのに、

紅蓮使ってんの、ララバイしかいねえのwwww




これはずさなきゃ、準優勝くらいは狙えたかもw








結果:5位




うは、微妙。





終わった後、どっかから

「ジェスターに負けた、マジあれ展開力パナい…」







ガッツポーズ。




で、ライジングホープ1パックゲト。







マツタケ?いらん。
















昨日撮った動画↓↓






画質?あいぽんだから仕方ない\(^o^)/




サイズ合ってないから、本当に見たい人は リンクから

ようつべにとべ

































では、失礼します。