モンサンクレールで買ったもの | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

Good evening everyone~

ルピシアでは女神まつり限定スィーツをいただき、

久しぶりにスィーツ満喫してきました!
ルピシアでは自分の話すペースをゆっくりにして話そうと意識してみました。

モンサンクレールでは周囲の音に欠き消されて何度も聞き返されてしまいましたが
ルピシアでは落ち着いて話せたかなと思います(。-∀-)

ルピシアを出てタンデコロリに行こうかと思いましたが日曜は定休日でした!

なので急遽ヒカリエのル・ショコラへ変更!

しかし、繁盛して列をなしていましたので
今回は断念しました(・ε・` )

落ち着いて話せたのが何より収穫でした。

モンサンクレールではハロウィンの商品も有りトランクボックス風の箱などオシャレなものと迷いましたが

コチラにしました



上のシックな黒のボックス
(セゾン・ド・モンサン五個入り)にしました‼さつまいもがトッピングされて美味しそう!
単品で米粉のダックワーズ(シトロン)
ケーク・ポム
前回買い忘れたモンサンクレールのチャームを買いました(*´∀`)♪

チャームは前回伺った時に買おうと思いながら店を出てしまいましたのでゲット出来て良かったです!