こんにちは 音譜

 

ひさしぶりの更新ですニコニコあせる

 

4月に入り… 行事をこなす日々が続き…

 

もう5月!! DASH!  DASH!  DASH!

 

それでも ときどき?覗いてくれる方々に

 

いつもありがとうございます音譜

 

と、お伝えしたかったのです 照れ 虹

 

4月上旬に・・

 

旦那さまが計画してくれた、初修善寺旅行ラブラブ

 

某TVのロケ地になった宿にお泊まりしてきましたラブラブ

 

4月23日には、富士五湖ウルトラチャレンジマラソンの

 

応援に行ってきました走る人 

 

旦那さまは 100キロ走り・・

 

私は 数年ぶりの自転車(応援)の長距離で・・・

 

転倒もしましたが… 温泉で回復できました音譜

 

ちょうど富士吉田、河口湖は、桜が満開でしたsakura03

 

4月29日は・・ 毎年恒例の

 

藤沢、藤ロードさんぽ音譜

 

祐子先生と、たかさんと、仲良くゆる~~い散歩音譜

 

お弁当は、祐子先生とたかさんでつくってくれましたいちご

 

そして、5月に入り… 久しぶりに??

 

わたしは・・ 10年ぶりに!

 

ゴルフのお伴・・・ ゴルフ 

 

たくさん打って? たくさん走りましたあせる

 

でも…  すっごく楽しかった~~音譜

 

だんなさま…  いつもありがとうドキドキ

 

 

走っている時と まったく違う旦那さまの笑顔がすき照れ・・

 

大きな? 背中に・・ なんだかどっしり! 

 

安心して ついていけます 照れ ドキドキ

 

練習にも 連れて行って~~ おねがい (笑)ラブラブ