昨日はブログ訪問もできず…💧

この後、ゆっくり回らせていただきます💓


今日はもう絶望もう絶望もう〜絶望

暑すぎーーーーービックリマークビックリマーク


どうぜそんな日は🏠から出ないんでしょキョロキョロはてなマーク

と、思われていそうだけど…

出たのよ看板持ち


こむちゃんの野菜が無くなる〜🙃

娘ちゃんもRちゃんの離乳食の野菜を買いに行きたいって事で、高速のパーキングエリアと、ふじみ野のJAとはしご絶望


ここ最近は安定にあったかーボロネロはいつも行く2ヶ所には無くて😱

お初のJAでやっと1袋get💛

何で急になくなったのさ💦

味見〜💖とか言って、私たちが食べてみたりしてる場合じゃなかったよ💔

暑さで葉物もダメとかないよね〜💦

株で購入できるサンチュも1袋しかなかったし〜💦

やめてよね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






これはカリーノケールかなはてなマーク

いつも1番最後。


昨日、何か歯をゴリゴリしてるし、唾液がまた増えてるような〜😳

この間、月曜日に病院に行った時と似てる。。

歯は大丈夫なのに、唾液が多いなぁ🤔

気持ち悪いとかあるのかな、、って酔い止めはてなマーク吐き気止めはてなマークみたいなのを入れてもらったら治まったやつ。。


どうしよ、、




購入してきた点滴を初めて🏠で打ちました

これはもう打った後だから空っぽだけど、40ml


私が保定して旦那さんが、ブスっと💉

最初2回(旦那はん抱っこ)は暴れちゃって、少しずつしか入れられなかったけど、3回め(私抱っこ)ではスムーズにできました

ホッ💓


その後、寝ちゃってたから、大丈夫だったんだよねはてなマークって心配だったのだけど、、

2時間位経ったら、食べ出して〜💛

歯もゴリゴリしてない😳


そして今日も、ペレットもお野菜もいつもの倍とか食べてくれてます✨✨

そこまで効果長くないはずだよねはてなマーク

食べるきっかけになってくれたのかな🩵






食べてくれてると嬉しくて、同じような写真をいっぱい撮っちゃうよ〜💓


暑くても買いに行ってきて良かった❤️


そして、今日はこむちゃんにお願いしてた物を受け取りました⸝⸝‪⸝♡





給餌ご飯のシリンジを、置けるようになっているお皿をももちさんにお願いしてありました💓


可愛い😆💕

給餌を楽しい気分でできるようにね🤗





こんな感じで固定しておけます✨✨

目潰しみたいだけど〜😂

コロコロ転がらない✨✨

良き良き❤️


れおんちゃんは、、

お誕生日のプレゼント🎁がハーネスだけだったので、ごろ寝ソファーを買ってきてあげました💖←す〜ぐボロボロにしちゃうけど、中に入ってたべるのが好きだからね音譜


ふぅ〜  夜になっても暑いよ、、←トイレへww

部屋から出たくないわ😅

今日は、エアコンも23℃設定にしないと暑くて〜💦

明日もはてなマーク

日曜日はもっととかはてなマーク

こむちゃん、日曜日通院かもなのに😓

お留守番させるれおんも怖いわ、、←雷で停電とかね💦

お仕事してる方もお留守番させるの不安だよね。。

もう少し過ごしやすい気候に落ち着いてくれないかなぁ。。