今日は早起きだったので眠〜い💦

早起きはてなマークいつもと同じ時間なんだけど、給餌して2度寝ができなかっただけね。。


こむちゃんが軟便してあちゃこちゃ汚したから〜真顔

流石におちり綺麗にして、洗濯&部屋の掃除するとすぐに寝れないよねww私でもww


出ないよりは軟便でも出てくれた方がこむちゃんは楽だからね

良きよ💛





今日はペレットも食べたりして上向いてきてくれてます❤️ホッ💓

雨☔️じゃないからかな〜🙄


寛いでるけど、ごめんね〜💦

給餌はするよ指差し


今日は旦那さんが居ないから、お薬も給餌もおひとり様で…





鏡でお口の場所を確認しながらやるので、ドレッサー前でね




嫌々しないでちゃんと食べてよ〜🙏




やでし。。

なかなか嫌々したわ〜笑い泣き

にんじん🥕のペレットを入れれば良かった👉👈





終わって付いちゃったご飯も綺麗にした後ね

お疲れ顔🙄


でも8割は食べてくれたかな🤔


朝トンネルちゃんも汚しちゃったからお洗濯🧺🧼

後スナップボタン4個と両サイド縫ったら完成なんだよね、、





初めてのトンネルちゃん完成👏👏👏✨





トンネルを抜けるとそこは、酸素室ラブラブラブラブラブラブ






同じスナップがずらずら並んでるのも気持ち悪いから交互にハートのスナップにしてみた💖


きゃっ  可愛い〜💓


でもね

販売するなら、スナップ部分上向きはダメだわ💦

こむちゃんみたいに、もういたずらしたり激しく動いたりしない子には良いけど、元気な子がお手手とか脚とかズボっとか入ってバタバタしちゃって骨折なんかしてしまったら〜😱

ってことで、このデザインはボツ決定ガックリ

マジックテープならいけるけど、髪の毛とかゴミとかつくじゃん🙄💦←うちだけじゃないよね笑


底面にスナップ付けて、寝る部分にドミット芯を入れて少しふんわりさせるはてなマーク

寝た時にボタンが当たるのは🐰も心地よくないよねはてなマーク

振り出しに戻った〜👉👈


そして、今日がバースデーイブのれおんちゃんのハーネスも作製ラブラブ





今なんて〜はてなマーク





確かれおんのって、言ったよはてなマーク

ドキドキドキドキ


言ったよ〜🩵🩵🩵

れおんちゃんのハーネス少ないもんね👉👈

しかも3分1くらいは月あかりさんのハーネス🙄はてなマーク




ずっと考えていた下がスカラップになってるデザイン💛




1枚布で作製するにはどの順番で縫ったら綺麗はてなマークはてなマークはてなマーク


いつもとは違う順番、、

明日だから、失敗は許されぬ。。

のプレッシャーの中。。







イメージ通りの、男の子にはまたまた甘いはてなマークハーネスが完成✨✨

れおんちゃんぽいよね〜音譜

というか、私っぽいよね〜音譜音譜音譜


明日着てもらおうと思います💖

間に合って良かったぁ💓


こむちゃんのスタイちゃんも、洗い替え作らなきゃ〜{emoji:083_char3.png.ピンクハート}来週かな、、