昨日、今日と暖かいコメントをありがとうございます🎀

とっても気持ちが楽になりました✨✨

こむれおファーストで、楽しくハンドメイドを続けていきます💕


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今日は、また全くペレットも野菜も食べてくれなくなってしまったこむちゃんを病院へ🚗³₃



金曜日に元々予約してあったのに、お昼にペレットを食べたからキャンセルしたら、夜から食べない🙃


わざとだよねはてなマーク

お昼にペレットを食べなかったら病院に行こうって話してるの聞いてるよね😑

毎度毎度キャンセルすると、その日の夜から食べなくなるんだよね、、



はぁ。。

もう演技無理〜💦


我慢しちゃダメなんだって、、


偶然にも土曜日電話した寸前に、主治医のキャンセルが出たから良かったけど〜⸝⸝‪⸝♡


で、診察の結果。。


そこまで伸びてない!!

けど、唾液が増えてるから、気になっているんだろうな〜って事で、怪しい歯🦷を2本✂️

今日も頑張ってくれて、ありがとう❤️


あと、胃腸が張っていて、ガスが溜まっている感じなので点滴をしてもらいました


爪切りに行くと、たちまちガスが溜まる💧

ここ2回続けて、爪切りに行った後に食べなくなる→ガス溜まる爆弾になってる😓

お手手は爪切りしてあげられそうな気がするけど、脚が〜💦

プロがやってもめちゃめちゃ暴れるのに、出来るのかな🙄

とりあえず、爪切りを買って挑戦してみようか、、


食べないとあっという間に体重が減っちゃって、今日は780g🥲

この間タイニーさんで791gだったから、4日で10g減💧

給餌をしてても、自ら食べないと厳しいです。

野菜だけでも食べてくれるとキープできるんだけどね、、


なので、病院から帰宅後、歯も✂️したし、三芳のパーキングエリアに野菜を買いに〜音譜


鮮度が落ちてもすぐ食べなくなるから、消費しきれないんだけどね💦

こむちゃんの好きなカーボロネロ🥬、パスタに入れてみた指差し


良く表現すれば、歯ごたえがあるのね〜💛

悪くいえば、かたいって〜😆

味は普通に美味しいんだけど、葉っぱでもかたいのさww  歯に挟まるのさww

何で売れてるのはてなマーク←失礼かっww


でもこむちゃんと同じ物を食べてる幸せ感💖←れおんは食べないのでね

明日はサラダケールをシェアしようと思います🌱𓂃 𓈒𓏸

美味しいのかなぁ👉👈