今朝は旦那さんが大寝坊してのお叫び&久しぶりのこむちゃんが軟便絶望でお目覚め🙃


給餌して、お部屋を綺麗にして、2度寝でもしようかな〜😪と思って、サイレントにしてあるスマホをチラっと見たら、、


😭


月あかりさんから、ほのちゃんが昨夜亡くなったというLINEが入ってた

食欲不振になっていたけど、まさかお月様へいってしまうなんて🥲





初めましての2018年7月のほのちゃん

ほんと美人さ〜ん✨✨





色ちの天使のハーネス着たり💓





お揃いの浴衣を着たり💓





その年の冬にはサンタハーネス着たり💓

いつも2🐰が可愛くて、キャッキャ言って写真撮ってたよ



ニットハーネスも着たね💓


この他にもお揃いだったり、色ちだったりね

いっぱい持ってる

月あかりさんのハーネスのお揃いも何枚も持ってるもんね🍀*゜





ミシェルちゃん、ポポちゃん、あずちゃんもいたわちゃわちゃ会

お月様でもわちゃわちゃしてるかな〜




ほのちゃんが行ったら、みんなで遊んであげてね





らぶらぶだったいぶきくんとほのちゃん💖

いぶきくんが心配だけど、のぼりちゃんがいるから大丈夫だよね


ほのちゃん⸝⸝‪⸝♡

こむちゃんのお友達になってくれてありがとう💖


ご冥福を心よりお祈りいたします🙏🌈