えっ 今日お雛まつりネタはてなマーク


昨日、息子くんからお写真が送られてきたので〜💖



あら 可愛い💓

女の子2人だから華やかだね〜✨✨

あっ Mちゃん初顔出し〜音譜←お年頃だから嫌かなぁ🤔思って聞いたら良いよ〜って💖


Sちゃんの面倒も見てくれて優しいお姉ちゃん✨✨

まるでママが2人みたいなんだよニコニコ


Sちゃんは初節句🎎

お雛様は、ママの方のばぁばからの贈り物です💕

良かったね❤️

お正月には羽子板も✨✨



可愛い〜💖

息子くんちファミリーは、ほんと仲良しなんだよね花

笑顔が良きスター



スクスク元気に育ってるのが伝わるわ〜照れ


はてなマーク



凄い開脚を披露するSちゃん😆

今日はティガーちゃんだね😂



今日お休みの息子くんにカラーをお願いしていたら、一緒に来てくれたよ❤️



コロンコロンしてた❤️



全然人見知りしないで、この笑顔✨✨

可愛い❤️


ここまで書いて、カラー終わっちゃってお風呂入っちゃったらこの時間🙄


どうしよ🤔


娘ちゃんちケーキに名前書いてあったからスタンプとかやらないとだよね…💧

しかも娘ちゃんのブログでもう皆さん見たよね🙄



Rちゃんの顔〜😅



ケーキの人形の前髪が娘ちゃんと一緒😂😂😂



またまたRちゃんの顔〜🙄



私に抱っこされてスヤスヤ💤が1番可愛いでないの✨←旦那さん撮影📸


ここからは娘ちゃんにもらったやつ←娘ちゃんブログに載ったやつかなはてなマークお名前加工済みw



右のガトーショコラが美味しかった〜💓





何故か私、、

写真を9枚しか撮ってない💦

Rちゃんだけのとか、雛人形と一緒とかがない💧

初節句なのにーーー!!

家族写真だけ🙄


あっ 行った時にはこのお衣装も着てなかったなぁ

ドキンちゃんのスタイちゃん着けて居たわww



この間、ひな祭りの着物ハーネスの後にお着替えしてたんだった〜💓

えっと えっと、、

イマイチ写真ばっかりだったわ😆



あのね…

うさぎジャンルのブログですからビックリマークビックリマーク

顔はイマイチでも、一応あたしは載せておいてピンクハート


記念だもんね💕︎