去年の記事、、

なんで寝不足だったんだろうはてなマーク思って見てみたら、、

おぉ。。

今日も旦那さん2階で寝るんだよニコ

明日は年に数回の税理士会のソフトボールの練習にやり←早よやめてくれーーおーっ!

帰っくると半死してますww

数日間イタタタ…イタタタ…うるさいですぼけー

まっ年に数回なので我慢します照れ


パパちゃん一緒に寝ないのはてなマーク

こむちゃん寂しいなりハートブレイク

お布団入りたいのにガーン


ママちゃん早起きして、こむちゃんにご飯くれるかなぁ汗

頑張るよ〜ラブラブ←って、こむちゃん起こしにくるじゃん照れ


そそ

最近ペレットの好みが変わってきたこむちゃんおすましペガサスふんわり風船ハート

明日葉ペレットは1番なのは変わらないけど、次に好きだったアーサーさんのペレットが最後まで残ってる目

最終的には食べるんだけどね乙女のトキメキ←割合的に1番多いからはてなマーク

明日葉ペレット


うさぎの極み


バニセレ ヘアボールコントロール


アーサーさんオリジナルペレット

朝は少量だから、あっという間に完食だけど。。

夜は寝てばっかりいるから、数時間かけて食べてますピンクハート

ペレットって何が良いんだろううーんはてなマーク

美味しくて身体に良いペレットってあるのうーんはてなマーク

全然変えてないけどww