来週、うさピー最終回、ヤンタン今週末最終回、そして横浜アリーナ、、、 | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

ゼンコメです。来週、とうとう、とうとう道重さゆみさんが卒業

されますね。私にとって、今年の5月からの、アツイ旅のようなものでした。

時空を超え、宇宙を超えの影響が大きかったです。

道重さんのヴィジュアルと、時空を超え宇宙を超えという、近年の名曲と、

道重さん自身の卒業という事が一緒になって飛び込んで来て、ハマってしまいました。

今週末から少し、時間の余裕が出て来て、買っていたDVDなんか見ていましたが、

来週、うさピー最終回、ヤンタン最終回、横浜アリーナ、、、

道重さん、そして、ずっと応援されて来た本当のファンの皆様、お疲れ様でした。

私の短い道重ファン活動も来週終わりますね。 本当に 寂しいです。