山口公演、周南、、、素晴らしい公演でしたよ! | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

ゼンコメです。

ホテルへ戻ったゼンコメです。「周南市文化会館」を忘れる事はないと思います。

道重さん、モーニング娘。としてお疲れ様でした。

こんな新人ファンが言うべきセリフとは到底思えませんが、

とても立派なリーダーでしたよ。今まで、ありがとうございました。

モーニング娘。史上、もっともファンに優しく、もっともファンに愛された方の一人と言っても

決して、惜しくない言葉だろうと思います。山口公演、立派な14のみなさんの公演でしたよ。

、、、最近のゼンコメはDDの気持ちも出てきております。

モーニング娘。は歴史も立派なグループだし、アイドル界の宝塚の様です。

本当にかっこいいです。歌も踊りも。公演を見ていて、本当に素晴らしい公演だと

感心するばかりです。見ていて心から嬉しくなりました。


細かい話ですが、今日のトークで道重さんが言っていましたが、やはりやはり、

今年のハワイツアーは最高だった様ですね。家族との連絡も忘れる程、

ずっとハワイに居たいと思ったのは12年のモーニング娘。人生でも、とても珍しい、

初めての体験だった様ですね。家族が大事な私が信じられないくらいに、

ハワイツアーが終わってほしく無いと、心から思ったそうです。

ファンの端くれとして、ハワイツアー、楽しいって感じた私の心も、少しは

正解だった様です。


明日は、早い新幹線なので、宇部から新山口まで少し遠いため、ちょっと早起きです。

ああ、少し苦労しても、まだまだ道重さんのパフォーマンスを見たいなぁ。。。

モーニング娘。って歌の歌詞が素晴らしいので、

心に響きます。

私が宇部や周南に来る機会はそうそうありません。

素晴らしい公演をありがとうございました。本当に良い思い出が一つ、出来ましたよ。