暖かくなりましたね~
今年の冬はホントに冷え込んだ
寒い寒い冬でしたけど
こんなに暖かいとあの寒さを
あっという間に忘れてしまいますね

今さらなのですが
先月、長女が嫁いで行きました
2月でしたので雪をとても心配していたのですが、この日はホントにお天気に恵まれて
少し暖かく感じるほどの晴天でした
海の見えるステキな式場で
和やかに明るく楽しくステキな式を
挙げました
長女たちがどうしても愛犬と一緒にとの
希望でワンコ同席の式でした(笑)
親たちにいっさい頼らず
二人で決めて二人で作った結婚式
私もこの先忘れることはないと思います
今までも離れて暮らしていましたけど
やっぱり嫁いで行くと言うのは
さみしいものですね
名字も変わって、、、
しばらくは思い出してうるってしてましたけど
ようやく落ち着いた感じです

そして今月に入って、つい先日
いつも一緒に検診に行っている
Hさんからメールが!
なんと来月入れ換え手術をするそうです
前回の検診が都合が合わなくて
ご一緒できなかったのですが
一年半ほど会っていないうちに
このようなことになっていて
驚いてしまいました
ただただ、無事にうまくいきますようにと
祈るしかないです

私もここ何年かは
手術したことをすっかり忘れてしまう
感じです
家族も同様!
労る様子はまったくないです
特に旦那!

でも大切にしないといけないなぁと
改めて思い出しています
できることならもうやりたくないので
ホントは今月検診の予定でしたが
みんなの都合が悪く少し延ばしてしまいました

もしこの先、また手術をしなければ
ならないなんてことになった時に
どこか具合の悪いところがないように
健康で過ごさなければなぁと思ってます
まだ先の話だけど
孫ちゃんのお守りもしてあげれるように
足腰鍛えておかんとね

花粉症も厳しいけど
暖かい春
ワクワクですね