DLIVEステップKIT取付 | ハーレーダビッドソンのカスタムパーツのDLIVE(ドライブ)

ハーレーダビッドソンのカスタムパーツのDLIVE(ドライブ)

ビギナーからヘビーユーザーまでスポーツスターを愛するすべての人が楽しめる、スペシャルパーツを提案していく、NEWブランドです。

またまたステップKITですが、先日も883Lスーパーローに取付をさせていただきました。

今回は2013までの車両でしたが、2014モデル用も対応になり多くのお客様に使っていただいております。




タンクのオリジナルペイントが凄くキレイです。
ライダーは女性の方でしたが非常によくお似合いでした。



ステップKITとの同時ご購入率が非常に高いです、オプションのチェンジヒールペダル。

「シーソーにしたいからDLIVEにした」と本当によく言われます。






すっかり暗くなってしまいましたね!大変お待たせ致しました。

この日は夜から雨の予報で、、この頃空が急に真っ暗に、、、。

たぶん、、、帰りは雨に当たっちゃったと思います。すみませんでした、、、。



ドライの時には、この最適化されたポジションで思いっきり走り回って下さいね!

ご入庫ありがとうございました!