dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


テーマ:

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!
フュージョンカラーオーダー受付スタート!ただ今シーズンインで申し込み殺到中あせる

●2017年新作はこちらのページでチェック!キング
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

エキスパートシリーズ最終戦 フィッシングクラブジョイバレー

 

王冠優勝!王冠

 

 

 

 

 

 

自分の今まで磨いてきた“クランク”の技術を存分にぶつけることが出来た試合内容でしたクラッカー

 

 

 

それと同時にたくさんの方の応援やサポート本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

1回戦から決勝まで全く気の抜けない、これぞエキスパート戦という内容ばかりで本当に押しつぶされそうで途中にゲロ吐きそうな場面もありましたあせる

 

 

準決勝ではいつもお世話になっている“吉や”の深谷さんとドンッ

 

 

特に2回戦・・・

ロデオクラフトでマイスターの佐野さんにラスト30秒でサドンにされたときはメンタル的にもきつかったぁーあせる

 

そりゃ逃げ切らせてくれ!なんて精神状態じゃ追いつかれますよね~叫び

 

 

3回戦終わりにインタビュー!目

 

 

 

何を話したかは忘れましたのでオンエアーをお楽しみに!ひらめき電球

 

 

それより成田空港の近くにあるジョイバレーさんは飛行機が頻繁に行き交う釣り場で、喋ろうとすると必ず飛行機が通りNGになるというハプニングも・・・ガーン

 

 

決勝のお相手の関 選手ニコニコ

 

こんな舞台で、緊迫した状況でも写真に応じていただいてありがとうございましたラブラブ!

 

 
決勝の様子
 
今まで通してきたパターンを信じきり通したことが結果に繋がり本当に嬉しかったです王冠キラキラ
 
 
 
 
また、それ以上に自分が手がけた
 
新製品の“エアードライブダブル”
 
 
やや渋い状況でクランクを使う場面では
 
“一定のスローリトリーブ”が最も重要になってくる要素ですので、
今回の試合も存分にハンドルのポテンシャルに助けられましたグッド!
 
 
特に一番お気に入りで使用しているのは、65mmのピッチですひらめき電球
 
 
 
変顔・・・叫び
 
 
 
これでなんとか今季は“総合8位”で来シーズンのエキスパートシリーズのシード権を獲得しました!キラキラ
 
 
 
 
そして最後に今季一緒に戦ったDLIVEチームの皆さん、ありがとうございました!グー
 
また来期も頑張りましょうね・・・?笑
 
 
 
 
 
 
トラウトボックスさんの私のトロフィーコーナーにひひ
 
許可も得ず勝手に置いてます・・・ガーン
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dlive-f-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。