中華料理 銀華飯店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さいたま市浦和区にある、銀華飯店にお邪魔しました♪


店舗向かいに駐車場があるようです。

下町中華って感じが凄いプンプンしますね





このメニュー表がなんとも味がある(笑)

カウンターメインで、テーブルが二組分ある感じでした

こちらは、炒飯!(550円)


シンプルながら、味はとても良かったです。
※スープ付です


こちらはニラソバ(650円)


餡掛けになってます

味は想像通りのど真ん中でした

チェーン店ではないので、接客とかはそれなりですが味はいいですね

ごちそうさまでした