味噌ラーメン専門店 日月堂 浦和道祖土店 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

仕事帰りに寄りました♪


味噌ラーメン専門店 日月堂♪

最近寒くなり、味噌ラーメンが食べたくなったのです(笑)

9月末に浦和道祖土店はOPENしたみたいですね☆


オーダーしたのは赤ネギ味噌ラーメン( ・∇・)
※920円


背油もお願いしました

歯応えある中太麺がとてもボリュームがあり、旨味あるあっさりしたスープがいい☆

値段も高めですが、ボリュームもあるのでバランスはいいのかな?

ごちそうさまでした☆