3歳 バースデー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

娘が3歳になりました~(  ̄▽ ̄)!


おめでとう♪

パパも頑張ってご飯作りました☆


アンパンマンオムライスプレート~(^w^)

ナゲットも、チンではなく揚げました♪


娘に出したら喜んで、海苔を食べてました(笑)
ご飯とか食べてはくれませんでした(T_T)

最近、好き嫌いが凄く今まで食べてた物とか、あまり食べてくれませんがチャレンジあるのみ(笑)

パパになって3歳も、ひっそりおめでとう(笑)


最近の娘は、プリキュアも好きなかんじです☆

色水遊びや、フィギュアなどでお喋りするのも好き(  ̄▽ ̄)


活発で、好き嫌いがハッキリして、ワガママも言います。
しっかり感情表現するので分かりやすい反面、手が焼けるのも事実☆

寝てる時は天子ちゃんですが、だだっ子する時は小悪魔ちゃん


仕事が忙しくて、最近遊んでやれてませんが沢山遊んであげるのが何よりのプレゼントだとおもいます♪


大きくなってね☆