(祝) 一歳半 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

早いものですね・・・

娘が1歳半になりました☆


食べ物も、甘い物、生物やスパイス系以外は食べます(^o^;)


手先も器用でよく電話しちゃってます(笑)




パパ、ママ以外の言葉も少しづつ発するようになり成長が感じられます♪

ま~可愛くて仕方ない(  ̄▽ ̄)

◯今出来ること
・走れる
・階段登る
・ドアノブの開閉が出来る
・好き嫌いを意思表示
・話してる事を一部理解する


出来る事もかなり増えました☆

今娘が開けられないのは玄関と鍵があるドアくらいです(^o^;)

そして、今は物を出すのが好き( ̄▽ ̄;)

なので・・・


室内は常に何かしら落ちてます(笑)


簡易ロックしてる扉もあり、物の出し入れが多いと少し億劫にf(^^;

それも、娘の為となれば苦にもなりませんね(笑)


◯パパが知ってる娘の好きな事や物
・石遊び
・棒切れ
・お風呂のおもちゃ
・砂遊び
・水溜まり
・いないいないばぁ(テレビ)
・パン、ポテト、ヨーグルト、バナナ、卵料理、牛乳、タマゴボーロ、おにぎり、パスタや麺系

等々・・・(書ききれないので以上)



もうすぐクリスマスですね♪



おわり