こんにちわんsnoopy心

イゲちゃんこと井下田ですかお2


わんちゃんが生き埋めになってた事件

みなんさんご存知でしょうか?この事件を

初めて知った時とても衝撃を受けました!

犯人は何を考えているんですかねっむっ

愛犬がそんな目に遭っていたら私きっと

いや絶対怒り狂いますね(*`∧´)=3



暗い話はこの辺にしておいて可愛い

わんちゃんのご紹介へ移りますニコLOVE



エルペロ ドッグ カフェ



こちらはチョコちゃんWハート

写真撮るの下手ですがモデルがいいから

可愛さが伝わる良い写真が撮れました!

今日はシャンプーカットにきてくれました(^^)キラキラ

トリミング中もすっごくイイ子さんなんです!

しかも甘えん坊さんですっごく可愛いんですハート

ぁあ~連れて帰りたいって思っちゃいましたきゃはっ♪

また会えるのを楽しみにしていますあげ