こんにちわんchiro


岡ちゃん岡田です晴れ


今日は出勤後お仕事前に、ラテを入れましたちょっと一服

エスプレッソマシンを使ってみてびっくり!!


マシンの調子、すこぶる良いですめ


エスプレッソマシンって、その日の湿度とかで微妙に調子が変わるんですヨひらめき電球



で、入れてみたんです!!


ブログにUPしようと思って、

最近挑戦してる、

   

  ♡ LOVE&PEACEにこちゃんのラテアート。。。()


す、すいませんあせるスマイルちゃんがブサイクになってしまって・・・失敗しましたごめん

これは、マシンではなく、私の絵心の問題ですから!!

練習して、今度載せますねにこにこ



みなさんには、キレイなラテを・・・


エルペロ ドッグ カフェ


これは、スタッフ深沢さん作クラッカー

すっばらすぃ~~目ハート


寒くなってきました、

エルペロのカフェラテはーとあったまりますよ~