こんばんわです**

今日上原はルンルンです♪

なんでか知りたいですかっ?(笑)


実はブログに初コメントを頂きましたかお

とっても嬉しかった上原!!

ブログを書いていて良かった~と心から思いましたいちご*

ありがとうございます(´∀`)


さっそく今日の可愛いわんちゃんを紹介☆

↓ 柴のりんちゃんですハート

とっても懐っこくて、すごっく可愛くてたまらなかったです!!!(ノ_・。)


エルペロ ドッグ カフェ
そして今日のカフェラテ♪

男の子の赤ちゃんを描いたつもりですが・・どうでしょうか?(笑)

なんかどこかがブサイクになってしまいました;

でも記念に一枚撮っちゃいましたハート

多分口元を失敗してる気がしますね苦笑い
エルペロ ドッグ カフェ
もっともっと腕を磨きます!!!