good day" | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

まだ若いゴールデンレトニエルのひまわりちゃん上三角

低姿勢で反省中キョロキョロ





パピーの頃から来てくれるコは、まずはしつこくし過ぎてはいけない事をすずな🐕に教えてもらい、学んで行きます右上矢印右上矢印

ある程度我慢して、しつこくし過ぎるとひと吠えして超えてはいけない一線を伝えてくれますグッド!





ミニチュアシュナウザーのアイラちゃん上三角にも教えてもらいブルー音符





日本スピッツの小福君ダイヤオレンジにも教えてもらいルンルン





さとる君丸ブルーにもしっぽフリフリ

カメラ目線な2頭爆笑





リク君ダイヤグリーン&大和君下三角

仲良しですしっぽフリフリしっぽフリフリ





しつこくしないようにルールを守れれば大きさや頭数は関係ありませんチョキ





遊びと学びを大切に合格





楽しい1日になりました(^o^)





good day流れ星