ジョンフンのロマンス | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

この間モグルッテンデ見て

 

そう言えばジョンフンどうしてるかなって動画見てたら

 

古いのだけどジョンフンの昔の恋人の話をしている動画があってね

 

ジョンフンもいろいろ恋したのねって思いましたわ。

 

これって皆さん知ってる話なのかなあ?나만 모르는 건지??

 

 

 

こんな経験があるんだけどと話しだしたジョンフンに共演者達が

 

興味津々でキムジョンフン先生!と声がかかって授業開始の鐘ベル

 

 

こういう仕事(芸能界)を始めてからの話なんだけど

 

ある撮影があったんです。女性のモデルの方と一緒に

 

砂場にいたんだけど周りにスタッフもいるじゃないですか。

 

それで、僕がこんな風に座っていて相手と向かいあっていて

 

スタッフに背を向けている状況で?

 

そうそう、で、すごく映画みたいな感じなんだけど

 

彼女が砂に自分の電話番号書いたんです。

 

おおおおおお~~~ロマンチックw

 

꽃뱀(財産目当ての女性)なのかなって最初は疑ったんです。

 

シギョンさんが꽃뱀ちゃうでしょ!と

 

今よりは頭がもうちょっと良かったんでその番号を覚えて

 

後で電話して会うことになったんです。

 

彼女が映画が見たいからっていうから映画見て

 

とても清楚で甘いマスクの彼女が(映画の後で)言うには

 

ジョンフンさんの家に行きたいなって。

 

普通に家に行って床にお酒飲んだりして

 

シギョン=完璧にロマンチックだよね

 

そのあとだんだんとお付き合いが始まってね。

 

あんまりできすぎた話なんで僕も初めは

 

裏があるんじゃないかって疑ってたんだけど

 

ほんとに良い人だったんですよ。

 

だから素直に美しい状況ってあるんだなって思ったんです。

 

 

で、その人とは別れちゃったのかしら?

人気が出たり忙しくなったらお付き合いって難しそうだもんな

 

 

 

 

 

2時間目ベル

 

20歳の時に30歳の方と付き合ったことがあるんです。

 

長く付き合うのかなって思っていたのだけど

 

なんかぎくしゃくしてきて

 

 

なんで??と共演者

 

しょっちゅう叱られるんだえーんえーん

 

 

 

これは笑うしかない笑

 

 

20だから一番遊びたい盛りで初めてナイトクラブ行ったり

 

お酒飲んだり女の子と遊んだりするんだけど

 

そのヌナが母親みたいになってどうしてそんなに出歩くの!?ってむかっむかっ

 

俺の人生なんだから好きなようにするって言ってやったんだ。

 

で、怒るかと思ったら抱きしめてくれたりしてさ。

 

結局仲間の女の子の方に 行って離れて行ったんだ。

 

初めはそんなになるとは思ってなかったんだけど

 

難しいね。

 

女性にとって(30代は)大事な年齢だったのに

 

付き合ったばっかりに婚期も逃したかもで傷つけちゃったなあって😢

 

 

 

30代の女性からしたら二十歳の男の子は幼くて

導いてあげなきゃってなるだろうなあ汗うさぎ

 

恋はもろ刃の剣。双方傷つけあうのは避けられなくて

それもいつか大切な思い出となって

いいことも悪いこともひっくるめて私の一部ってね。

 

ジョンフンもいろいろ経験したのねの巻でした。