DK新曲でました 電子コミックセイレーンのOST ”안아줘 ” | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

6月18日に公開になったDKの新曲は

 

<セイレン:悪役と契約家族になった>を原作にした

 

ロマンスファンタジー電子コミックのOSTです。

 

 

セイレーンは韓国のカカオトークで読める電子コミックです

 

韓国Wikipediaを読むと、

 

セイレーンという特殊な才能の血筋を引くマリアが

 

呪いをかけられたバレンタイン大公と10年の契約結婚を結ぶ。

 

初めはマリアを遠ざけていた大公だったが

 

マリアのお陰で呪いを解くことができ二人は次第に恋に落ちる

 

中世時代風な背景にメルヘンチックな世界を紡ぐ漫画のようです

 

とにかくイケメンがいっぱい出てくるのラブラブ

 

このOSTをDKが歌うとは!!!

 

想像の斜め上からボールが飛んできたような驚きあせる

 

 

ちなみにFTアイランドがセイレーンのOST として

 

ロックバンドネミシスの曲 ‘베르사유의 장미「ベルサイユのバラ」を

 

リメイクして歌ったそうで

 

イ・ホンギの声の評価が高くてこちらも気になるところですが

 

今日はDK の歌をまずはご紹介しましょう。

 

かっこいいからウインク

 

 


 

안아줘 (抱きしめて)DK(디셈버)

 

머나먼 우주 저 별 어딘가

はるか遠い あの星のどこかに

 

나와 똑같은 사람 있을까

私に似た人がいるだろうか


힘없는 목소리로

力のない声で


이름 모를 그 사람을

名も知らないその人を


나지막하게 불러 본다
そっと呼んでみる

 


화려한 조명들이 사라진 이 밤

華やかな明かりの消えたこの夜に


외로운 바람만이 날 반기고

孤独な風だけが私を迎えて


무뎌졌던 마음이 어느새 또 나를 찾아오네

うつろな心が気づけばまたやってくるのね


비바람에도 버티고 있던 나무처럼 살아왔는데

雨風にも耐えて来た木のように生きて来たのに


어떡해야 너에게 닿을 수 있을까

どうしたらあなたにたどり着けるのか


지친 날 안아 줄 그대야

疲れた私を抱きしめてあなた


그 후에야 내 모습을 찾을 것 같아

そしたら私が見つけられるでしょう

 
내게 나타나 안아줘

私の前に現れて抱きしめてください

 


매일 내 꿈속에 나타나 주길

毎日夢に出てきてほしい


바래 왔던 날들을 지나
願い続けた日をすごして


어떡해야 너에게 닿을 수 있을까

どうしたらあなたにたどり着けるのか


지친 날 안아 줄 그대야

疲れた私を抱きしめてあなた


그 후에야 내 모습을 찾을 것 같아

そしたら私を見つけられるでしょう

 

내게 나타나 안아줘
私の前に現れて抱きしめてください

 


눈부시게 아름다울 순간들이 다가오면

まぶしく美しい瞬間がやってきたなら


비틀대던 모습들도 사라지기를

すねた姿も消えてしまいますように



달아나는 달빛 따라 

去ってゆく月明かりに従いて


멀어질까 불안한 내 맘을 안아줘
遠ざかってしまうかと不安な心を抱きしめてよ

 


쏟아지는 별빛이 나를 안아주고

降り注ぐ星の光が 私を抱きしめて


소란한 이 밤이 지나면

騒がしいこの夜が明けたら


그 후에야 내 모습을 찾을 것 같아

その後でやっと私を探しだせるでしょう


내게 나타나 안아줘

私の前に現れて抱きしめてください