2017年に目の奥に腫瘤が見つかり
半年に一度診てもらっています


↓見つけた経緯はこちら↓



昨日は定期検診でした🏥


息子と娘とバスと電車が一緒🚌🚃ラブラブ

久しぶりの満員電車不安


いつもこうして学校にいってるんだな

じーん🥹


息子は長い道のりなので

とにかく座る→寝る💤

娘は推し活w

(またメルカリでトレカ漁っとる🤣)

私はNetflixでペントハウス

(やっとシーズン3までいったよ)


やることは別々だけど

同じ電車で移動できたことがうれしいスター



朝イチで病院に到着


診察前に行う検査があります


眼圧と視力検査

瞳孔を開く目薬をさして一度待合室に戻ります


数分後、まぶたの上からエコー

目を閉じたまま眼球を動かし撮影


その後

暗い部屋で目を撮影


これが眩しくて一番辛い


先生の診察でも眩しい光をみながら

眼球を動かしあらゆる角度で確認


半年前と腫瘤の大きさは変わってなく

一安心😮‍💨


いつものドライアイの目薬を処方してもらい

終了ニコニコ飛び出すハート




まだ瞳孔があいた状態なので

(5〜6時間は続く)

目が見えにくいけど

サングラス🕶️をしてゆっくり帰りました


タリーズで早めのランチ飛び出すハート

(10:30🤣)



次回また半年後の10月に予約をとりました🏥



腫瘤が見つかり7年


今の所、大きさに変化はなく

目の見え方も大丈夫です


これはもう生まれつきのものかもしれません



何があるかわからないので

今後も定期的に診ていただこうと思います


👀




下矢印下矢印下矢印このくらいの色づきだと

曇り空でも電車の中でも違和感なく

かけられます🕶️

目の検診時は必需品ですキメてる




イベントバナー

 


イベントバナー