うちのカオスな場所…
2階のシーズンストレージ滝汗
(高さが140cm程の部屋)



あまりにもひどい為

モザイク加工していますゲロー



何度もこの場所の片付けに挑戦してますが

結局最後はどうしていいかわからないものを

1か所に集めて終わっていました不安


今日は…思い切って封印されていた

箱を開けてみました不安




10年前以上?の携帯電話が大量に出てきたー不安

機種変更する度にたまっていく携帯電話📱





あわわわわゲロー

いつの物ですかーチーン


IDOですって奥さんおいで

cdmaone!当時はかっこよかった!!笑


特に古そうな5台…



vodafoneポーン

J-PHONEポーン


シールがベタベタ貼ってるものは

子供のおもちゃにしていたものです

本物志向ニヤニヤ


ガラケーしかないと思いきや…


iPhoneも捨てられずに持ってます笑い泣き




なんと4S

記念すべきiPhoneデビュー1台目お祝い

そして6S

他にも数台どこかにあると思われます滝汗



データを消しているかもわからず…

初期化したところで

復元され悪用されたらこわい不安




調べてみました

なんと!キャリアショップで回収してるそう!

え!たったこれだけだったの!?

すぐ持って行こう♪


と思ったら…

息子が

これ欲しい!!と

え?真顔

お宝だゲラゲラと喜んでいるので

処分はまた今度にします笑い泣き


とりあえずシーズンストレージの物は

一部減らすことができました


息子の部屋に移動しただけだから

断捨離とは言わないかも??



滝汗滝汗滝汗