新大久保で買ったビビゴのプルコギソース


同じやつが近所のスーパーにも売ってた笑い泣き

(新大久保まで行った意味…)

韓国料理が身近になってきましたねラブラブ




さっそくプルコギを作ります




材料を切って袋に入れます

今回は牛肉、ピーマン、人参、たまねぎ


ビビゴのプルコギソースを入れます



袋をしばって揉み揉みします



冷蔵庫で30分以上置きます


ごま油でタレごと炒めて

完成✨


オイキムチと一緒にパチリカメラ


とっても美味しいおねがい



普段は醤油、砂糖、酒、にんにく、オリゴ糖、コチュジャンなどを入れて作っています。

自分で作るプルコギが好きなので、

今回のビビゴは正直

期待はしていませんでした(こら)

でもでもこれでいいかも!!

めっちゃおいしい!!

簡単だし!


ソースを入れるだけで

本格的なプルコギができます!

楽〜飛び出すハート

時間がない時や、やる気がない時

(ほぼ毎日キョロキョロ料理があまり好きではないえーん

にとっても便利だと思いました。


常備しておきたいですニコニコ


楽天で買えるのかな…??

探してみよう





あるー指差し


楽天、なんでもありますねおねがい


他のソースも試してみたい✨

お読みいただきありがとうございました✨