推しの話題をいつ書こうか迷っていましたが

今日書かずにいつ書くのはてなマーク

ってくらいのうれしいニュースがあったので

本日解禁します(大げさ)


KPOPの話題です。

大丈夫な方だけ読んでください。



ついにこの時がびっくりマーク

2022年6月1日

カンダニエル

日本デビュー決定おねがい

日本ファンクラブOPENラブ


待ってましたアップ

日本のファンクラブラブラブ

アジュンマ(韓国語でおばちゃん)、

韓国のファンクラブはよくわからない。

最新情報も時間差で知るという

悲しいアジュンマダニティ


ダニちゃんが元気ならそれでいいんですちゅー

でもどうせなら最新情報を知りたいですよね

なので日本のファンクラブを待ち望んでいました。



カンダニエル君の魅力って

かっこいいのに笑うとくしゃってなって

すごくかわいいんです。

アジュンマ見事にやられましたよ

20代30代のヌナ(お姉さん)達がメロメロにと

言われていますが

はいはーいパー40代もいますよ真顔

お忘れなくパー


無事にファンクラブの入会完了デレデレ

堂々とダニティと名乗れます(どこで?)


ウリダニエルおねがい

日本デビューおめでとう!!

そしてありがとう!!

これからも応援しています

日本での単独ライブ期待しちゃうデレデレ


DANITY JAPANのスタッフの方も

ありがとうございます。


(サマソニのチケット取り損ねましたえーん


お読みいただきありがとうございました