おまえのか~ちゃん!!! | TOKYO VERDY 背番号12の独り言

おまえのか~ちゃん!!!

フッキ・・・3試合の出場停止ですか・・・




いくらなんでも重すぎでしょう!!!!


侮辱的発言って・・・そんなに細かくポルトガル語が解るとは思えないんですがね・・・・顔見てると。


マテラッツィじゃないけど「お前の妹、売○婦!!!!」みたいなことをポルトガル語で言ったんでしょうかね???


「お前のか~ちゃんで~べ~そ~」って言えば2試合で済んだんですか?





まあ決定は覆らないだろうから受け入れるしかないけど、まあ余りにも一方的な制裁ですな・・・


フッキには良いお灸になればいいんですが、審判がつけあがるのは問題だと思う。


彼のジャッジにも多々問題があるのにね・・・そもそも2枚のイエローだって微妙だろ!!!


自分の中ではジョージやジャスティスに続き、高山ブラックリスト最上位だね・・・




フッキへ言いたいのは、「学習」してくれってことだけ。


日本の審判のレベルはこんなもんだってそろそろ理解したほうがいい。


フィジカル強い=ファールって思っちゃうんですよ・・・単純だから。


ちょっと前の家本審判(すぺしゃるれふり~)問題見てればレベル低いの明白ですからね・・・。


文句言っても得はないし、それなら替わりに俺たちがブーイングしてやるからさ・・・我慢してくれ・・・




あとはチームに迷惑が掛かる、そのことだけ考えてほしい。


去年の終盤、ずっとチームのために我慢してプレーしてた時のようにさ。


その姿を去年見てきたからこそ、俺たちはこんなことあってもずっとフッキを応援してるし、大好きだからさ。


糞審判のために日本を嫌いにならないでね。(笑)




つ~ことで、ナビ清水戦だけかと思ってたら、柏、名古屋戦もいきなり苦境に立たされてしまった。


ここは一樹に期待するしかない。


今こそヴェルディの魂を見せるときだ!!!




                 文責:オーウェン