ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート 


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の朝散歩犬あしあと

人が多い公園に来ると、
やはりテンション高めになるモモアップアップ
音譜音譜

人をよ~く観察してから、、


早く、早くーー音譜音譜

投げて、投げてーーびっくりマーク

いつもの木の実投げ音譜音譜


走って走ってビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ

まだ、まだーーびっくりマークびっくりマーク


くるりん尻尾が

さらにくるり~ん🌀笑笑


鳩も追いかけ回してダッシュダッシュ


そしてそして

最終的には、、


案の定💧


帰りたくなーーいびっくりマークびっくりマーク

と、

固まってしまったのでした💧💧

へへっ爆笑



黒猫

キキは今日もマイペースに

過ごしてます

気がつけば

部屋の隅っこで


固まっています黒猫


ん~眠いニャー大あくび大あくび




先日、
友達が教えてくれた
トリュフパンが有名なパン屋さんで
パンを買いに行ってきましたーーびっくりマーク

🥐🥖🥯

https://truffle-bakery.com/


トリュフ塩パンも上品な味で
美味しかったのですがキラキラキラキラ
ドーナツがふわふわで
これまた
美味しかったーー😋

平日に行ったので空いてた方みたいで、

それでも並んでたびっくりあせるあせる

人気なんだね~♪


また機会があれば

買いに行こ~っと泣き笑いキラキラキラキラ




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター