ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️ 

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


昨日の
誕生日記事で少しだけ
続きがあるので良かったら
お付き合いください泣き笑い笑笑

つけてた
おめかしリボンふんわりリボン


しばらくつけておいたままに

してたんですふんわりリボンキラキラ


そしたらびっくりびっくり



いつの間にか

こんなことにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なってたんです笑い泣き笑笑笑


笑っちゃいけないけど

笑ってしまいました🤣


そのあと自分で

グォーーーンと首を伸ばして

取っていました笑い泣き

自分で取れるんかーいパー気づき


またイベントのときにでも

つけましょ~キラキラふんわりリボン

って勝手に考えてる飼い主😂



黒猫

キキが

気になってたのは、、

ジーーーーー凝視凝視凝視


happy  birthdayの飾り誕生日ケーキ


チョンチョン気づき

黒猫これはなんだニャー????


気になるね~😂


キキに引っ張られそうになったので

即効とることにしました😅


あっちやこっちやで💦💦

なんとも賑やかで

慌ただしい誕生日となりましたが

楽しい1日でしたニコニコ音譜音譜



雨が上がってるうちに

夕散歩犬あしあと


いつも大体同じくらいの

時間に散歩している

おばさまがいるのですがひらめき

今日は会えませんでした悲しい

残念そうなモモ、、泣


いつも明るくて気さくに

話かけてくれるので

モモもいつも喜んでいます😆💕

明日は会えるといいね~❤️


とぼとぼと帰ります、、😅


哀愁漂う背中、、🍃

喜怒哀楽激しすぎ~🤣🤣



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター