ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


朝🌞

「散歩行くよーびっくりマーク」と

言うと、、


モモは一目散で

玄関まで行きビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ

スタンバイして待ってます😂



さぁびっくりマーク

出発ーーびっくりマークびっくりマーク

朝日が眩しーー🤣🌞



公園に着くと、、

犬気づき


ワン友ちゃん見っけびっくりマークびっくりマーク


そのあとは

わしゃわしゃ楽しく遊んで音譜音譜


帰りは

超ご機嫌なモモに

なったのでした泣き笑い笑笑笑

テンション上げ上げアップアップ


楽しい朝散歩に

なったねーーびっくりマークびっくりマーク



キキはいつものように

カラコロ遊んでるなーと思って

見てみると、、


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


へっ?ポーンポーンポーン


一瞬どーなってるんかと

思っちゃいました🤣🤣


何でそんな格好になったのー🤣🤣

面白い子だね~黒猫笑笑


そういや、

前も変わった格好してることが

あったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👨👦

息子たちも新学期が始まり

新しいクラスに

ぼちぼち慣れてきたかなひらめき

長男は相変わらず

コミュ力高いので心配ないのですが、

ハジけすぎるから逆に心配か💧

次男坊は人見知り激しいからな~💦


そのうち慣れてくるやろうけどねにっこり

元気に楽しく毎日

通ってくれることを

願ってますニコニコキラキラキラキラキラキラ



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター