ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


🍃🌀

台風が

過ぎ去って静かな朝で、

どんよ~り曇り空☁️

ジメジメ~驚き💦💦

湿気がヤバい💦


でも

昨日はちょこっとしか

散歩できなかったモモなので

少し長め散歩犬あしあと


クンクン念入りにキラキラキラキラ

犬さぁ~行こ行こ~♪


だけど、、あせるあせる

犬・・・


地面が濡れてたので

テンション⤵️⤵️

なかなか

歩こうとしないモモなのでした😅




ここから

ちょっとひんや~りな記事!!?


おばけ七夕魂魂

ヒュ~

ドロドロドロ~~魂魂魂



ゲージに入ってる

モモを撮ったこちらに


何やらガーンガーンガーン


写りこんでる!!?アセアセアセアセアセアセ

ガーン魂



キャーーーーゲッソリゲッソリゲッソリピリピリピリピリ



黒猫って私よ、私ムキー💢

あ、ごめんごめん🙏🙏💦

キキの顔が怒ってるームキーピリピリピリピリ



お姉ちゃんの側に

いたかったんだよねニコニコラブラブ

犬黒猫笑



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


音符ではでは~音符




最近購入した商品🤎