ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインク飛び出すハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日も暑い暑い

1日でしたね~☀️😵💦

8月入って

夏休みも折り返し地点に

向かってますねー🍉🎐🍧


お兄ちゃん👨は

9月の

文化祭に向けての準備が

始まってるようですひらめき音譜音譜

劇をするそうなので、

観に行くのが楽しみだな~お願いキラキラキラキラ


お盆には旅行、

実家も行く予定にしてるので

これまた楽しみですウインク音符音符



大変ですびっくりパー気づき


モモが


モモが


ついに、、


グレてしまったーーニヤムカムカ


犬なぁに、見てんだよえー🚬ムカムカ


タ、タバコくわえてる

ーー!!?🚬キメてるキメてるキメてる


ガーンガーンガーンガーン



犬あ、よっこらしょっと気づき


驚き驚き驚きはてなマーク


ハムハムハムもぐもぐ


あ、おやつだったのね~💦💦

あ~ビックリした😅

 

 



弟くん👦と買い物に行くとき、

モモをお留守番でゲージに

入れておくために

弟くん👦が

おやつを入れたみたいです😅


タバコに見えちゃったのでした🤣

笑笑笑

失礼しましたてへぺろ



犬黒猫

二人のすやすやタイム😪💤💤



気持ちよさそ~に寝てますzzz


モモは自らゲージに入って

すやすや😪💤💤

今日もお疲れさまでした爆笑

また明日も頑張りましょ~👊✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますおねがい


音符ではでは~音符