ご訪問頂いて嬉しいです![]()
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございます![]()
![]()
みなさんのご訪問
励みになってます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おやおや、、
こんなところに
黒いボール?
いやいや、
目?(((((((・・;)
![]()
キキでしたーー🤣🤣🤣
![]()
![]()
真っ黒すぎて
分からない?🤣
目玉しか見えてない、、😂
狭いところが好きだね![]()
![]()
そして、そして、、
台所にある戸棚の
空いてるところに入り込み、、
何をしてるのかな~と
観察してると、、
あれっ![]()
キキのお気に入りの
ぬいぐるみで
遊んでたのでした![]()
![]()
笑
![]()
朝6時すぎに
出たのに
ギラギラギラ🌞![]()
![]()
蝉がよく鳴いてます👂️![]()
![]()
モモは公園のいろんなところを
クンクン![]()
陰は涼しいね~♪
帰り際に
田んぼ通りでパシャり📸![]()
にゃは![]()
稲がどんどん伸びてきたね~
🌾🌾
今日も1日お疲れさまでした☺️
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました![]()
またのご訪問励みになってます![]()
ではでは~![]()













